Google
 

  ★☆★   カテゴリー   ★☆★

       ↓ open で 内容を展開します!

       ↑ close で 折りたたみます!

さようなら、マーガレット・メリル (:_;)

2005.10.19(12:24)
私の大好きなバラマーガレット・メリルがコガネムシにやられてしまいました。(:_;)
葉が散り、枝も急に変色してきたので、不思議に思って触ってみると、株がごそごそ動くではありませんか・・・
少し力を加えると、スゥ~っと抜けてしまい、全く根がなくなっていました。
鉢をひっくり返すと、10数匹も小さなコガネムシが出るわ出るわ・・・

今年はどうも10月になってからも暑い日が続いたせいでしょうか・・・ことごとくやられていってます。

落ち込むよなぁ・・・(=_=)

無残な姿をブログに載せるのは忍びないので、彼女に敬意をはらって、一番輝いていた昨年の写真を掲載してお別れしたいと思います。

フェリシアと競演するマガーガレtット・メリル
(2004.5.11)

Margaret Merril(マーガレット・メリル)
系統:フロリバンダローズ
作出年:1977年
作出:Peter Harkness イギリス

咲き始めのマーガレット・メリル
(2004.5.3)
咲き始めがほんのりクリームイエローで可愛い!

とても香りが良くって、清楚で可憐!
大好きなバラだったんですが・・・

さようなら~ (;_;)/~~~






ジャンル:趣味・実用 テーマ:ガーデニング
| ホームへ |
Profile

ロゼット



  • バラの写真集見てね!

  • ランキングに参加中 ポチッとよろしく!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 薔薇*バラ*ROSE♪へ
薔薇*バラ*ROSE♪

Side Blog

サイドブログもよろしく!

ブログ全記事表示
Monthly Archives

Comment

Recent TrackBacks

Blog People


♪ 私をリストに追加してね ♪
このblogを BlogPeopleに追加

TrackBack People