Google
 

  ★☆★   カテゴリー   ★☆★

       ↓ open で 内容を展開します!

       ↑ close で 折りたたみます!

祝!連続&アベック優勝!

2006.06.17(23:45)
今年も子供会対抗のソフトボール&キックベースボール大会が18日(土)に開催されました。

結果は去年に引き続き女子はキックベースボール優勝、そして男子も今年は優勝したので見事アベック優勝となりました。

賞状&トロフィー

今年3年生の娘は去年に引き続き補欠メンバー。
しかし思いかけず高学年の女の子が走塁時に軽い捻挫を起こし、2回表に代走として出塁。
結局そのまま第一試合が終了するまで出場し、ヒットも打てたしホームも踏むことができたので、本人はとてもご満悦でした。

第二試合は去年から娘と共に練習に参加してる3年生2名が交代で出場できるよう監督も計らってくださったので、この3年トリオは去年以上に優勝した喜びが大きかったようです。

1ヵ月後は市の大会(本大会)があります。
またまた土日は親子で焼けそうです。(^_^;)




<<苦戦するクレマチス | ホームへ | デンドロビューム Love Memory 'Fit'>>


この記事へのコメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rosette3.blog20.fc2.com/tb.php/131-553644b9
| ホームへ |
Profile

ロゼット



  • Author:ロゼット
  • 2005年9月にブロガリから引っ越してきました。
  • バラの写真集見てね!

  • ランキングに参加中 ポチッとよろしく!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 薔薇*バラ*ROSE♪へ
薔薇*バラ*ROSE♪

Side Blog

サイドブログもよろしく!

ブログ全記事表示
Monthly Archives

Comment

Recent TrackBacks

Blog People


♪ 私をリストに追加してね ♪
このblogを BlogPeopleに追加

TrackBack People