Google
 

  ★☆★   カテゴリー   ★☆★

       ↓ open で 内容を展開します!

       ↑ close で 折りたたみます!

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
カテゴリー:スポンサー広告

キックベースボール 本大会

2006.07.22(23:14)
キックベースボールの市の本大会が7月22日・23日の2日間で行われました。
キックベースボール 本大会
日本列島大雨週間の中、幸い1日天候に恵まれました!


学校を代表して出場する各チームは強豪揃い。
残念ながら我が子供会チームはなかなか思うようにはプレイさせてもらえなかったようです。

明らかに動きが違うんだよねぇ・・・殊に守備の面で・・・
相手チームは、ボールを蹴ると同時に体がボールに向かって動くので、ボールに追いついて捕り損ねが少ない。送球も低くて速いんです。
基本に忠実な動きで、何よりも一人ひとりが自分で考えてプレイできるところが凄い!
チームワークも良く声も良く出ていましたし・・・
見ていて勉強になることばかりでした。

守りがなが~く、攻める時間が短い、とっても気の毒な試合だったもので、補欠出場の3年生の娘はもう自分の出番は無いものと思っていたようです。
ところが、監督のはからいで最後の攻撃で代打出場させていただくことに・・・
そう今年は練習の甲斐あって、随分ボールが前に跳ぶようになったのです。

上の写真はそのひとコマ。
フェアになったものの、ファーストでアウトになってしまいましたが、娘はそれでも本戦に出場できただけでご満悦でした。

まだあと3回チャンスがあるぞ! 頑張れ!




<<夏のトーマスくん | ホームへ | 咲き始めたガーデンダリア>>


この記事へのコメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rosette3.blog20.fc2.com/tb.php/135-0b0a61cb
| ホームへ |
Profile

ロゼット



  • Author:ロゼット
  • 2005年9月にブロガリから引っ越してきました。
  • バラの写真集見てね!

  • ランキングに参加中 ポチッとよろしく!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 薔薇*バラ*ROSE♪へ
薔薇*バラ*ROSE♪

Side Blog

サイドブログもよろしく!

ブログ全記事表示
Monthly Archives

Comment

Recent TrackBacks

Blog People


♪ 私をリストに追加してね ♪
このblogを BlogPeopleに追加

TrackBack People

