Google
 

  ★☆★   カテゴリー   ★☆★

       ↓ open で 内容を展開します!

       ↑ close で 折りたたみます!

お花紙で満開の籠♪

2005.09.22(22:40)
いよいよ運動会シーズン。
娘の小学校の今年のPTA競技は『おいかけ玉入れ』。
籠を背負う鬼には校長先生とPTAの会長さんをはじめ、教職員とPTA役員の4名が快く引き受けてくださいました。

そして今日、鬼が背負う籠のデコレーションを文化保体委員会のメンバーで行ってまいりました。
久し振りのお花紙での花作り。ひょっとしたら小学生時代以来かもしれません。

お花紙の花籠


中にどれくらい玉が入ったかわからないように、このように外側を花で埋め尽くしたのでした。

競技の参加募集の呼びかけに、70名の方応じて下さいました。
盛況で何より! 当日雨が降らないことを願います。
本番は10月1日(土)、今度は『てるてる坊主』を作ろうか!

子供たちのお手本になるよう、
 楽しく笑顔で
 真面目にフェアーに

気持ち良い汗かいて、ええとこ見せましょう!




<<犯人出頭! | ホームへ | 何処ぞに潜んでいる・・・>>


この記事へのコメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rosette3.blog20.fc2.com/tb.php/14-81736021
| ホームへ |
Profile

ロゼット



  • Author:ロゼット
  • 2005年9月にブロガリから引っ越してきました。
  • バラの写真集見てね!

  • ランキングに参加中 ポチッとよろしく!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 薔薇*バラ*ROSE♪へ
薔薇*バラ*ROSE♪

Side Blog

サイドブログもよろしく!

ブログ全記事表示
Monthly Archives

Comment

Recent TrackBacks

Blog People


♪ 私をリストに追加してね ♪
このblogを BlogPeopleに追加

TrackBack People