Google
 

  ★☆★   カテゴリー   ★☆★

       ↓ open で 内容を展開します!

       ↑ close で 折りたたみます!

Happy Halloween♪

2006.10.31(23:11)
今日はハロウィン♪
ということで、娘はハロウィンパーティにこの仮装で参加しました。

お化けカボチャ
この被り物なかなかの出来でしょ♪

お化けカボチャ

顔の部分は100均ショップのラッピングコーナーで見つけた、メッシュ素材。
オレンジとグリーンの素材を3枚重ねてカボチャ風にアレンジ♪

何かエエ感じにできたやんか!
メッシュだし、通気性も良く、長時間被っていても息苦しくないし・・・


実は100均ショップで何点か素材になりそうなものを選んで帰ってきた後、ああでもないこうでもないと親子で思案していたのです。

私が、
「これスカートにしたら・・・」
とこのメッシュ素材を取り出してギャザーを寄せていたら、
「そんなん可愛くなりすぎる、『お化け』なんやでぇ!」
と娘は譲りません。

どうも『お化けカボチャに仮装する』という娘のイメージと私のイメージが合わなかったようです。

しばらくすると、
「私それ被るワ!」
といい出したので、どうなることかと思いましたが、予想以上にいいものが出来上がりました。

子どもの発想は面白いですね!




<<秋のグラミス | ホームへ | 秋バラ 咲き始めたけれど・・・>>


この記事へのコメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rosette3.blog20.fc2.com/tb.php/150-ec1e3c4a
  • 今年度、始動開始♪【ロゼットさんちのクリスマス】
    今日はハロウィーンですね♪この写真は娘がお化けカボチャに仮装しているところです。なかなか上手に出来ているでしょ(^_-)-☆明日から11月、我が家もボチボチ目覚めようかと思います。今年はメッキリ忙しすぎて、ハッキリ言って何も準備が出来ていません。...
【2006/10/31 23:19】
| ホームへ |
Profile

ロゼット



  • バラの写真集見てね!

  • ランキングに参加中 ポチッとよろしく!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 薔薇*バラ*ROSE♪へ
薔薇*バラ*ROSE♪

Side Blog

サイドブログもよろしく!

ブログ全記事表示
Monthly Archives

Comment

Recent TrackBacks

Blog People


♪ 私をリストに追加してね ♪
このblogを BlogPeopleに追加

TrackBack People