Google
 

  ★☆★   カテゴリー   ★☆★

       ↓ open で 内容を展開します!

       ↑ close で 折りたたみます!

アブチロンが元気です♪

2006.11.04(22:49)
今年の秋は暖かいですね。11月とは思えないです。
天候の良い日が続き、只今我が家ではアブチロンがとても元気なんです。

アブチロン

アブチロン

アブチロン
賑やかでしょ! (^_-)-☆



そして、まだまだこんな花も元気に咲いています♪
何だと思われますか?



【正解】 ホウセンカ

秋のホウセンカ

夏休み前に娘が小学校から持って帰ってきたホウセンカ。
切り戻してやったら、またまた元気になって綺麗に咲いてくれています。

娘と一緒に登校する同じ学年の子ども達に
「育て方が違う!」
とお褒めの言葉をいただきました。

子どもに認められて、結構うれしいかも!(^^♪
ジャンル:趣味・実用 テーマ:ガーデニング

<<香りが良いホワイトクリスマス♪ | ホームへ | 秋のグラミス>>


この記事へのコメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rosette3.blog20.fc2.com/tb.php/152-aaa42fbf
| ホームへ |
Profile

ロゼット



  • Author:ロゼット
  • 2005年9月にブロガリから引っ越してきました。
  • バラの写真集見てね!

  • ランキングに参加中 ポチッとよろしく!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 薔薇*バラ*ROSE♪へ
薔薇*バラ*ROSE♪

Side Blog

サイドブログもよろしく!

ブログ全記事表示
Monthly Archives

Comment

Recent TrackBacks

Blog People


♪ 私をリストに追加してね ♪
このblogを BlogPeopleに追加

TrackBack People