Google
 

  ★☆★   カテゴリー   ★☆★

       ↓ open で 内容を展開します!

       ↑ close で 折りたたみます!


--.--.--(--:--)





トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
カテゴリー:スポンサー広告

ER:アブラハムダービー開花♪

2007.05.08(23:56)
イングリッシュローズ、アブラハムダービーも開花しました♪
娘と一緒に通学する子ども達に一番人気のバラなんです。
花弁が沢山だから不思議なんだそうですよ!

アブラハムダービー
Abraham Darby(アブラハム・ダービー)
系統:イングリッシュローズ
作出年:1985年 作出:David Austin

アブラハムダービーの蕾

この蕾の中に、あれだけの花弁がよく納まっているなと感心します。

アブラハムダービー
横顔も素敵です♪






ジャンル:趣味・実用 テーマ:バラが好き。。。

<<バラ:トムトム 開花♪ | ホームへ | ER;スキャボロフェア開花♪>>


この記事へのコメント
 おひさしぶりです
ロゼットさんのところでは、今年もたくさんのばらが咲いていますね。
思わず見とれています。

アブラハム・ダービー・・・花色も花姿もとても素敵です。
ここ数年、ほしいなと思い続けていますが、実現していません。
スペースの問題が一番大きいかな~・・・。
実際に見たら、きっと連れ帰ってきそうです。
【2007/05/09 13:01】 | 由莉まま #uD.AXK3Y | [edit]
 ご無沙汰しております
* 由莉ままさん *
こちらこそご無沙汰しております。

うちのアブラハムダービーは鉢植えで管理しているんですよ♪
うちのようにスペースが無いところでも、どうにかなっていますよ。
大丈夫だよ!きっと!

アブラハムダービーの朝の発色が本当に素敵で♪
朝の素敵な表情に出会えるのは、持ち主の特権ですものねぇ。
この表情に出会ってしまったら、由莉ままさんも『欲しい病』にきっと陥るかもしれませんね。
【2007/05/09 23:04】 | ロゼット #vvsIGHJo | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rosette3.blog20.fc2.com/tb.php/190-447d7122
| ホームへ |
Profile

ロゼット



  • Author:ロゼット
  • 2005年9月にブロガリから引っ越してきました。
  • バラの写真集見てね!

  • ランキングに参加中 ポチッとよろしく!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 薔薇*バラ*ROSE♪へ
薔薇*バラ*ROSE♪

Side Blog

サイドブログもよろしく!

ブログ全記事表示
Monthly Archives

Comment

Recent TrackBacks

Blog People


♪ 私をリストに追加してね ♪
このblogを BlogPeopleに追加

TrackBack People

