Google
 

  ★☆★   カテゴリー   ★☆★

       ↓ open で 内容を展開します!

       ↑ close で 折りたたみます!


--.--.--(--:--)





トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
カテゴリー:スポンサー広告

杏色のバフビューティ

2007.05.09(23:16)
毎朝起きるのが楽しい季節になりましたね。
『お花ってこんなに生まれる時は光るんだ』と実感する朝を送っています。

今朝のバフビューティは、こんなに綺麗な杏色に染まりました。

バフビューティ
Buff Beauty(バフ・ビューティ)
系統:ハイブリッド・ムスク
作出年:1939年 作出:Ann Bentall イギリス

普段はもう少し褐色がかっているように思いますが、今日はとっても鮮やかです。
敢えて今日は花弁のグラデーションを撮影したかったので、モデルさんは横顔です。
ヒラヒラ&コロンとした表情が可愛い♪




ジャンル:趣味・実用 テーマ:バラが好き。。。

<<ER:スキャボロフェアの咲き始めの表情 | ホームへ | ER:グラミスキャッスル 開花♪>>


この記事へのコメント
 
こんにちは。
うちのバフビューティも外泊中に3つ咲いていました。冬に植えてから初めて見る美しい姿にうっとりです。ロゼットさんの言うとおりうつむいて咲くんですね。うちの苗はまだ丈が低いため顔が全然見えません。せっかくなので、摘んで花瓶で楽しんでいます。早く見上げるほどに成長して欲しいです。
【2007/05/13 20:24】 | ベル #- | [edit]
 
* ベルさん *
まだお顔が見えないんですね。
ベルさんちは地植えにされているのかしら?
うちは大き目の鉢で管理しているんですが、移動ができるのである程度の高低は調整できるところがメリットなんですよ。

ベルさんちは、これからの成長が楽しみですね。不思議な花色できっと毎回会えるのが楽しみになりますよ。
【2007/05/14 23:12】 | ロゼット #vvsIGHJo | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rosette3.blog20.fc2.com/tb.php/195-1fcec006
| ホームへ |
Profile

ロゼット



  • バラの写真集見てね!

  • ランキングに参加中 ポチッとよろしく!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 薔薇*バラ*ROSE♪へ
薔薇*バラ*ROSE♪

Side Blog

サイドブログもよろしく!

ブログ全記事表示
Monthly Archives

Comment

Recent TrackBacks

Blog People


♪ 私をリストに追加してね ♪
このblogを BlogPeopleに追加

TrackBack People

