Google
 

  ★☆★   カテゴリー   ★☆★

       ↓ open で 内容を展開します!

       ↑ close で 折りたたみます!

アクセス件数 5万件本日突破!

2007.05.10(23:58)
ブログを開始して2年3ヶ月。本日アクセス件数が、5万件を突破しました。
遊びに来てくださった皆様、ありがとうございます。

バラの咲く季節にだけ、やたら元気になってしまう私ですが、どうぞお許し下さい。

さて、昨日は真夏日、今日は突風を伴う雨模様ということで、植物にとっては厳しい気象条件でしたね。
あらかじめ天候が荒れると分かっていたので、今朝は慌しく写真を撮影していました。

バラの季節のアプローチ
今日の我が家のアプローチです。
随分とバラも咲き揃ってきました♪


しかし、今朝頑張って写真を撮っておいて本当に良かったです。
夕方、雨が止んでからざっとみたところ、どのバラもかなりのダメージがあるようです。

明日の朝、確認するのが怖いなぁ・・・

花殻もバサバサ落ちて風に舞っていたし・・・
明日は半日『レレレのおばさん』してるんやろうなぁ・・・。

実は、今年は、例年に無くこの季節ゆっくり出来そうなんです。
昨日、無事PTAの引継ぎも終わったし、仕事も抑えているので・・・。掛け持ちでいろんな事に手を出していた去年の忙しさとは全然違う!
久々にバラの季節を楽しも~っと!




<<バラ:レーゲンスベルグが目立っています♪ | ホームへ | バラ:ゴールデンウィングス 開花♪>>


この記事へのコメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rosette3.blog20.fc2.com/tb.php/201-4ec355c7
| ホームへ |
Profile

ロゼット



  • Author:ロゼット
  • 2005年9月にブロガリから引っ越してきました。
  • バラの写真集見てね!

  • ランキングに参加中 ポチッとよろしく!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 薔薇*バラ*ROSE♪へ
薔薇*バラ*ROSE♪

Side Blog

サイドブログもよろしく!

ブログ全記事表示
Monthly Archives

Comment

Recent TrackBacks

Blog People


♪ 私をリストに追加してね ♪
このblogを BlogPeopleに追加

TrackBack People