Google
 

  ★☆★   カテゴリー   ★☆★

       ↓ open で 内容を展開します!

       ↑ close で 折りたたみます!

バラ:ローゼンドルフ・シュバリースホープ

2007.05.15(00:24)
ローゼンドルフ・シュバリースホープが咲き出すと、いよいよバラも後半戦に入ってきます。

ローゼンドルフ・シュバリースホープ
Rosendorf Sparrieshoop
(ローゼンドルフ・シュパリースホープ)

系統:シュラブ
作出:Kordes ドイツ 作出年:1989年

ローゼンドルフ・シュバリースホープ

遠景にみえるラベンダーピンクの小花はラベンダードリーム
スパニッシュビューティと入れ替わるように、その下で咲き始めました。

ローゼンドルフ・シュバリースホープは2年前にとても良く咲いてくれました。
今年はどうかなぁ・・・




ジャンル:趣味・実用 テーマ:バラが好き。。。

<<『ミッキーマウスの木』に変化あり! | ホームへ | バラ:アプリコット・ネクター 開花♪>>


この記事へのコメント
 はじめまして
はじめまして。バラの名前を調べていて偶然お邪魔いたしました。とても参考になりました。私はまだ駆け出しのバラ愛好家ですが、これからもお邪魔させていただいて、いろいろ教えていただきたいと思います。
【2007/05/18 10:36】 | akechi #phHF4o9M | [edit]
 よろしくお願いします♪
* akechiさん *
はじめまして♪
私もまだまだ初心者で、娘の年齢と同じだけのガーデニング歴です。
毎年気象条件が違うので、上手くいったりいかなかったり、試行錯誤の毎日です。
色々情報交換しましょうね。
よろしくね♪
【2007/05/19 00:22】 | ロゼット #vvsIGHJo | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rosette3.blog20.fc2.com/tb.php/211-2df4a7bd
| ホームへ |
Profile

ロゼット



  • バラの写真集見てね!

  • ランキングに参加中 ポチッとよろしく!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 薔薇*バラ*ROSE♪へ
薔薇*バラ*ROSE♪

Side Blog

サイドブログもよろしく!

ブログ全記事表示
Monthly Archives

Comment

Recent TrackBacks

Blog People


♪ 私をリストに追加してね ♪
このblogを BlogPeopleに追加

TrackBack People