Google
 

  ★☆★   カテゴリー   ★☆★

       ↓ open で 内容を展開します!

       ↑ close で 折りたたみます!

お気に入りの場所を Panoramioに投稿しています♪

2008.12.31(22:19)
長らく更新をしておりませんでしたが、皆さんお元気でいらっしゃいましたか?

さて、今まで私が訪れた場所のうちデジカメのデータが残っているものの中から、皆さんに紹介したい場所を panoramio に投稿しています。

panoramioに投稿された写真は審査に通ればGoogle earth やGoogle mapに表示され、多くの人にお勧めの場所を紹介できるしくみになっています。

私が投稿した写真も9割がた採用されています。
採用された写真のうち発見しやすいのは・・・

如己堂
如己堂

鳴滝塾
鳴滝塾

でしょうか・・・。

尚、私はユーザー名 Rosette+Sun で投稿しています。
表示された写真の右下に投稿者のユーザー名が表示されるので、要チェックです。


皆さんも眠っている写真を投稿してみてはいかがですか?
世界の人たちと協力して共有マップを作成するのは、面白いですよ!




<<謹賀新年 | ホームへ | バラ:スキャボロフェア>>


この記事へのコメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rosette3.blog20.fc2.com/tb.php/261-cfdfff9f
| ホームへ |
Profile

ロゼット



  • Author:ロゼット
  • 2005年9月にブロガリから引っ越してきました。
  • バラの写真集見てね!

  • ランキングに参加中 ポチッとよろしく!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 薔薇*バラ*ROSE♪へ
薔薇*バラ*ROSE♪

Side Blog

サイドブログもよろしく!

ブログ全記事表示
Monthly Archives

Comment

Recent TrackBacks

Blog People


♪ 私をリストに追加してね ♪
このblogを BlogPeopleに追加

TrackBack People