Google
 

  ★☆★   カテゴリー   ★☆★

       ↓ open で 内容を展開します!

       ↑ close で 折りたたみます!

おばけカボチャ(Jack-o'-Lantern)もどき

2005.10.20(18:14)
市場の中で花屋さんでハロウィン用のカボチャを発見。
おばけカボチャ用のオレンジ色のカボチャやミニカボチャなど、見ているとどれも可愛らしくって・・・
結局2つ購入してしまいました。

しかし、ランタンを作るのは結構面倒で、目や口をくり抜いたりするのに失敗が許されないし・・・
ということで、今回は少しズルをしてしまいました。

おばけカボチャもどき

お分かりでしょうか?
マジックで書いたのではありませんよ~。
実は黒のビニールテープを切って貼り付けたのです。

これには娘も大喜びで目鼻口の形を考えてペタペタと・・・
位置が悪くても簡単に貼り付けなおしができ、これなら子供も楽しめます。

『ハロウィンって何?』はこちらサイトへ。
本格的にJack-o'-Lanternを作りたい方は、こちらのサイトでカボチャが購入できますよ。




<<茨木市若園公園のバラ園にて | ホームへ | 初めまして! ホワイトクリスマス♪>>


この記事へのコメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rosette3.blog20.fc2.com/tb.php/32-95a4cf11
| ホームへ |
Profile

ロゼット



  • Author:ロゼット
  • 2005年9月にブロガリから引っ越してきました。
  • バラの写真集見てね!

  • ランキングに参加中 ポチッとよろしく!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 薔薇*バラ*ROSE♪へ
薔薇*バラ*ROSE♪

Side Blog

サイドブログもよろしく!

ブログ全記事表示
Monthly Archives

Comment

Recent TrackBacks

Blog People


♪ 私をリストに追加してね ♪
このblogを BlogPeopleに追加

TrackBack People