Google
 

  ★☆★   カテゴリー   ★☆★

       ↓ open で 内容を展開します!

       ↑ close で 折りたたみます!

アンジェラとブラッシュ・ノアゼットのアーチ

2015.05.11(21:12)
今年は植え込みに地植えしているバラ達が次々と本当に良く咲いてくれました。
モッコウバラ、スパニッシュビューティとバトンを繋ぎ、今はアンジェラブラッシュ・ノアゼットのアーチが主役となっています。

アンジェラとブラッシュ・ノアゼットのアーチ

しかし、明日は残念ながら台風の影響が予想されていて、バラ愛好家にとっては痛いお天気となりそうです。
このバラのアーチもかなり傷んでしまいそう…。

ということで、ここ数日撮り溜めていたアンジェラブラッシュ・ノアゼットの写真をアップしたいと思います。

アンジェラとブラッシュ・ノアゼットのアーチ

まずはブラッシュ・ノアゼットから…
アーチ右側の白いバラです。アンジェラにおされながらも、ご覧のとおり、花数は結構多かったんですよ。

*** ブラッシュ・ノアゼット ***

ブラッシュ・ノアゼット

ブラッシュ・ノアゼット

ブラッシュ・ノアゼット


そして、アンジェラ・・・

*** アンジェラ ***

アンジェラ アーチ上部
アーチ上部

アンジェラ
アーチ左上

アンジェラ
アーチ右上

アンジェラ

アンジェラ

アンジェラ

アンジェラ

あぁ…
本当に良く咲いたよねぇ…。
ありがとう♪




ジャンル:趣味・実用 テーマ:バラが好き。。。

<<ハンドペインテッドシリーズの魁 『ピカソ』 | ホームへ | 私より年上のガーベラ♪>>


この記事へのコメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rosette3.blog20.fc2.com/tb.php/323-33d47783
| ホームへ |
Profile

ロゼット



  • Author:ロゼット
  • 2005年9月にブロガリから引っ越してきました。
  • バラの写真集見てね!

  • ランキングに参加中 ポチッとよろしく!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 薔薇*バラ*ROSE♪へ
薔薇*バラ*ROSE♪

Side Blog

サイドブログもよろしく!

ブログ全記事表示
Monthly Archives

Comment

Recent TrackBacks

Blog People


♪ 私をリストに追加してね ♪
このblogを BlogPeopleに追加

TrackBack People