Google
 

  ★☆★   カテゴリー   ★☆★

       ↓ open で 内容を展開します!

       ↑ close で 折りたたみます!

バラ好きの切欠となったバラ

2005.10.26(11:14)
私がバラ好きになる切欠となったバラ = 娘の誕生記念のバラ
本日無事に秋の花を咲かせてくれました。
9月に剪定漏れの枝から花を咲かせていましたが、その時とは比べ物にならないほど発色が良いようです。(^_^)v

娘の誕生記念のバラ

HTですが残念ながら未だ名前が不明のまま・・・

娘の誕生記念のバラ

娘誕生の年に初めて自分で購入したこのバラが大輪の花を咲かせ綺麗で丈夫だったこともあり、
『何だ、バラ栽培って難しいと聞くけれど、それほどでもないヤン!』
などと勘違いしてしまい、ますます増えたいった我が家のバラたち・・・
今や病虫害対策に四苦八苦しています。

それでも、やはりこのバラだけは期待に応え、綺麗に咲いてくれます。
ありがとねぇ!

春の花はより大輪の花を咲かせてくれました。
↓ 春の花はこちらです。




娘の誕生記念のバラ - 春
2005.5.9

より一層大きくみずみずしくって艶々咲いてくれました!

娘の誕生記念のバラ - 春
2005.5.9

ジャンル:趣味・実用 テーマ:ガーデニング

<<フリージアと水仙の球根の植え付け | ホームへ | 我が家のラブも咲きました!>>


この記事へのコメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rosette3.blog20.fc2.com/tb.php/38-aa7482c3
| ホームへ |
Profile

ロゼット



  • Author:ロゼット
  • 2005年9月にブロガリから引っ越してきました。
  • バラの写真集見てね!

  • ランキングに参加中 ポチッとよろしく!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 薔薇*バラ*ROSE♪へ
薔薇*バラ*ROSE♪

Side Blog

サイドブログもよろしく!

ブログ全記事表示
Monthly Archives

Comment

Recent TrackBacks

Blog People


♪ 私をリストに追加してね ♪
このblogを BlogPeopleに追加

TrackBack People