fc2ブログ
Google
 

  ★☆★   カテゴリー   ★☆★

       ↓ open で 内容を展開します!

       ↑ close で 折りたたみます!

我が家のローズフェスティバル2018

2018.05.13(15:52)

本日雨。 これでどうやら我が家の春のお花も終了となりそうです。 植え込みに直植えしている モッコウバラ→ スパニッシュビューティ→ アンジェラ→ ブラッシュノアゼット が咲き進んでいく状況をメインに、この1ヶ月半撮り溜めた写真を繋いでスライドショー動画にしてみました。 スマホの無料アプリでこれだけできるのは、古い人間からするとちょいと感動もんです。 ストーリーズは15秒。 インスタ記事は1分。 というのが現在の制限時間なんだそうで、いざやってみると時間内にまとめるのはホント難しい😖。 30秒という限られた時間でCM制作する人って相当センスが要るんやろな、って思いながらアプリ操作に思わず熱中してしまいました。 盛り沢山に画像使い過ぎて、切り替え速度が速く、目が回りそうでごめんなさい。やっぱり断捨離出来ない性格かも😅。 ハッキリ言って、自己満足です。 #rose#rose🌹#anjela #バラ#つるバラ#薔薇 #モッコウバラ #アンジェラ #スパニッシュビューティ #ブラッシュノアゼット #バラが好き #花が好き #flower#flowers #rosette_sun_flower #rosette_sun_rose

Rosette+Sunさん(@rosette_sun)がシェアした投稿 -


スポンサーサイト








ジャンル:趣味・実用 テーマ:バラが好き。。。

| ホームへ | 母の日にガーベラ>>


この記事へのコメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
https://rosette3.blog.fc2.com/tb.php/407-362e88fa
| ホームへ |
Profile

ロゼット



  • Author:ロゼット
  • 2005年9月にブロガリから引っ越してきました。

ブログ全記事表示
Monthly Archives

Comment

Recent TrackBacks