Google
 

  ★☆★   カテゴリー   ★☆★

       ↓ open で 内容を展開します!

       ↑ close で 折りたたみます!

今日のラッキーサイトに選ばれました!

2005.11.15(23:39)
数日更新を怠っていたのですが、何とBlogPeopleの『今日のラッキーサイト』に選ばれていました。

事務局から「BlogPeople:トップページでの貴サイトのご紹介に関して」というメールが届いていたのでビックリ!
慌てて確認したところです。
ラッキーサイト

↓ ホラホラ・・・この部分に注目です
今日のラッキーサイト


ラッキーサイトに選ばれるとBlogPeopleのリンクリストの下に付くクレジットのバナーが赤くなるんですねぇ。
ラッキーサイト時の赤いバナー


明日の12時までTOPページで紹介されるそうで、慌てて記事を書いているところです。(^_^;)




<<盛況だった文化講習会 | ホームへ | 蛹が羽化して良かったね!>>


この記事へのコメント
 こんばんわ^^
私もそのBPのトップページを見て、
慌てて飛んできました(^-^;
すごい確立で選ばれたわけですよね^^
おめでとうございます♪
【2005/11/16 02:03】 | りお #l.UFU0LQ | [edit]
 気が緩んでいたので、あたふた (^_^;)
* りおさん *
お久し振りです。
気が緩んだ頃に当たってしまい、あたふたしていました。(^_^;)
でもこのピックアップは日替わりでコンピュータが抽選するらしいので誰が当たっても不思議では無いし、当たる確立もそこそこあるのではないかしら・・・
娘は「おかあさんばかり当たってズルイ!」となんて言っていました。
娘は『エンタマ』が当選しないかこのところ気がかりらしく(11月23日に発売されるたまごっちでつい最近1万名に当たるキャンペーンをしていました)、こんな発言になってしまったようです。
不思議なもんで、期待していると当たらず、さほど期待せず忘れた頃に当たるということはよくあることですよねぇ。
欲がでると良くないのかなぁ・・・
【2005/11/16 21:25】 | ロゼット #vvsIGHJo | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rosette3.blog20.fc2.com/tb.php/51-4404e96f
| ホームへ |
Profile

ロゼット



  • Author:ロゼット
  • 2005年9月にブロガリから引っ越してきました。
  • バラの写真集見てね!

  • ランキングに参加中 ポチッとよろしく!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 薔薇*バラ*ROSE♪へ
薔薇*バラ*ROSE♪

Side Blog

サイドブログもよろしく!

ブログ全記事表示
Monthly Archives

Comment

Recent TrackBacks

Blog People


♪ 私をリストに追加してね ♪
このblogを BlogPeopleに追加

TrackBack People