Google
 

  ★☆★   カテゴリー   ★☆★

       ↓ open で 内容を展開します!

       ↑ close で 折りたたみます!

盛況だった文化講習会

2005.11.15(23:58)
今日は娘の小学校の文化講習会で『プリザーブドフラワーアレンジメント』を実施いたしました。
この講習会は今年度の文化・保体委員会が発足して真っ先に決定した講習会。楽しみにしておりました。

当初定員40名で募集したところ、予想を上回る応募があり、急遽もう1名講師をお願いして2クラス70名での講習会となりました。
クリスマス用とお正月用の両方のアレンジができ、また材料費を含む講習会費用が1500円ということもあって、大変好評でした。

↓ こちらは今日一押しの生徒さんの作品です。
今日一押しの生徒さん作品

生け花を習っておられたそうで流石にバランスが良いですねぇ!
参考のために撮影させていただきました。


私たち裏方は合間を見て出来る人は現場で、落ち着いて家でやりたい人はキットのお持ち帰りで・・・ということになり、私はお持ち帰りしてきました。楽しみは後にとっています。

朝から会場の設営、材料の運搬などで頑張られた委員の皆さんお疲れ様!

今回のキットはサイドバーで紹介しております、『お花屋さん』で手配していただきました。
お安く手配してくれてありがとねぇ!




<<チロリアンランプが、まだまだ元気! | ホームへ | 今日のラッキーサイトに選ばれました!>>


この記事へのコメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rosette3.blog20.fc2.com/tb.php/52-f5e16463
| ホームへ |
Profile

ロゼット



  • バラの写真集見てね!

  • ランキングに参加中 ポチッとよろしく!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 薔薇*バラ*ROSE♪へ
薔薇*バラ*ROSE♪

Side Blog

サイドブログもよろしく!

ブログ全記事表示
Monthly Archives

Comment

Recent TrackBacks

Blog People


♪ 私をリストに追加してね ♪
このblogを BlogPeopleに追加

TrackBack People