Google
 

  ★☆★   カテゴリー   ★☆★

       ↓ open で 内容を展開します!

       ↑ close で 折りたたみます!

2万件突破しました

2005.11.21(23:45)
今年の2月末から始めたこのブログですが、本日2万件を突破した模様です。
コメントやTBをくださった皆さん本当にありがとうございます。
皆さんの支えがあってこそ、ここまで継続することができました。

っといいながら、ここのところ更新が滞り気味ですが・・・(^_^;)

というのも、クリスマスのホームイルミネーション&デコレーションの準備作業とそれにともなって前倒しで大掃除を始めたり、そのうえ一斉に痛み出した家電製品の買い替えなどでバタバタとしておりました。

肉体を酷使し若干疲れ気味。追い討ちをかけるように、娘が風邪をひきまして、19日(土)の夕方から発熱、今日も学校を休ませました。
重なる時は重なるものですねぇ。
まぁ~娘は順調に回復し、明日学校へは登校できそうでホッとしています。

一方、家電製品も明日届きます。こちらはとっても楽しみ(^_^)v
洗濯機とオーブンレンジの買い替えなのですが、洗濯機は東芝のドラム式(TW-130VB)、オーブンレンジはナショナルのスチームオーブンレンジ(NE-SS30)に決めました。
お店や口コミ情報を元に、かなりお安く攻めていったので、担当の店員さんご自身が金額を提示された後もかなりオドオドされていました。
とはいえ、我が家にとっては久々の大散財!
理解のある夫に感謝!





<<紅花イチゴの木の実が熟し始めました | ホームへ | チロリアンランプが、まだまだ元気!>>


この記事へのコメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rosette3.blog20.fc2.com/tb.php/54-b721acb0
| ホームへ |
Profile

ロゼット



  • バラの写真集見てね!

  • ランキングに参加中 ポチッとよろしく!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 薔薇*バラ*ROSE♪へ
薔薇*バラ*ROSE♪

Side Blog

サイドブログもよろしく!

ブログ全記事表示
Monthly Archives

Comment

Recent TrackBacks

Blog People


♪ 私をリストに追加してね ♪
このblogを BlogPeopleに追加

TrackBack People