Google
 

  ★☆★   カテゴリー   ★☆★

       ↓ open で 内容を展開します!

       ↑ close で 折りたたみます!

クリスマスモードに突入!

2005.11.25(00:33)
11月入ってから植え込みの剪定作業、春花壇への衣替え、そしてクリスマスの飾り付けと、毎日少しずつやっておりましたが、やっと一段落つきました。

そしてこちらは現在の我が家のアプローチ。
クリスマスシーズンのアプローチ
スノーマンやサンタさんが出てきています。

昨日23日からはイルミネーションの点灯も始まりました。
こちらはサイドブログの『ロゼットさんちのクリスマス』にこれから今年度分を少しずつ紹介していきます。
ホームイルミネーションに興味のおありの方、検討されている方は今からでも遅くありませんよ~!
是非是非遊びに来てくださいねぇ!







ジャンル:趣味・実用 テーマ:クリスマス

<<今年最後のフェリシアの花 | ホームへ | 紅花イチゴの木の実が熟し始めました>>


この記事へのコメント
 クリスマスがいっぱい!
こんにちは。
クリスマスグッズがいっぱいですね。にぎやかでとてもかわいいです。
「ロゼットさんちのクリスマス」も拝見させていただきましたが、とてもきれいで素敵ですね。
【2005/11/25 14:11】 | 由莉まま #- | [edit]
 はじめまして
* 由莉ままさん *
はじめまして~
クローゼットの奥に仕舞い込んでいたイルミネーションやらを引っ張り出して、さながら引越し状態に陥っていましたが、片付けも終わってホッとしています。
体力がいりますが、飾りつけは楽しいし、娘を含めて近所の子供たちが楽しみに待っていてくれるので、その笑顔で疲れも癒されます。
【2005/11/25 23:08】 | ロゼット #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rosette3.blog20.fc2.com/tb.php/56-f12ba482
| ホームへ |
Profile

ロゼット



  • Author:ロゼット
  • 2005年9月にブロガリから引っ越してきました。
  • バラの写真集見てね!

  • ランキングに参加中 ポチッとよろしく!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 薔薇*バラ*ROSE♪へ
薔薇*バラ*ROSE♪

Side Blog

サイドブログもよろしく!

ブログ全記事表示
Monthly Archives

Comment

Recent TrackBacks

Blog People


♪ 私をリストに追加してね ♪
このblogを BlogPeopleに追加

TrackBack People