Google
 

  ★☆★   カテゴリー   ★☆★

       ↓ open で 内容を展開します!

       ↑ close で 折りたたみます!

丸かぶり中

2006.02.03(22:36)
今日は節分!
ということで、今日の夕食は恵方巻きの丸かぶりです。
今年のの恵方は南南東。ただ黙々と食べておりました。

ガブリ!
大きな口でガブリ!

美味しい! Good!
ゼスチャーにて美味しいを表現中!

さてさて、明日は立春です。
今週末はお雛様を出そうかなぁ・・・
季節は確実に進んでいる!





<<お雛様を飾りました! | ホームへ | マラコイデスが咲き始めました!>>


この記事へのコメント
 こんばんわ^^
わ♪見事に丸かぶり中ですね~^^
うちも・・いつの日かこれが夕飯になるといいです~。
やっぱり手抜きが出来る日はいくつあっても嬉しいですよね(笑
来年も懲りずに子供に食べさせてみます(^・^)b
【2006/02/05 22:38】 | りお #l.UFU0LQ | [edit]
 初めはかっぱ巻きでした
* りおさん *
こんにちは~。
うちの子の丸かぶりデビューは確か3歳の時で、かっぱ巻きでした。
寿司飯が好きで、きゅうりも好きなので・・・
細さも小さな子供には丁度いい大きさですし・・・
なんといってもお安いですしね・・・

この写真の太巻きは食べるのに時間がかかっていたようです。
私はそそくさと食べてしまった後で、いそいそと写真撮影していたのでした。
【2006/02/08 14:33】 | ロゼット #vvsIGHJo | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rosette3.blog20.fc2.com/tb.php/67-d3cc0175
  • 太巻き【フォト日和】
    私の住むところでは、節分には『豆まき』しかしないのですが、去年、ブログを通じて、関西の方では、*太巻きを食べる慣わしがある事を知りました。とりあえず、ヨーカドーで
【2006/02/05 22:39】
| ホームへ |
Profile

ロゼット



  • Author:ロゼット
  • 2005年9月にブロガリから引っ越してきました。
  • バラの写真集見てね!

  • ランキングに参加中 ポチッとよろしく!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 薔薇*バラ*ROSE♪へ
薔薇*バラ*ROSE♪

Side Blog

サイドブログもよろしく!

ブログ全記事表示
Monthly Archives

Comment

Recent TrackBacks

Blog People


♪ 私をリストに追加してね ♪
このblogを BlogPeopleに追加

TrackBack People