Google
 

  ★☆★   カテゴリー   ★☆★

       ↓ open で 内容を展開します!

       ↑ close で 折りたたみます!

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
カテゴリー:スポンサー広告

祝 ご結婚!

2006.03.21(23:47)
この日 東京にて姪っ子の結婚式でした!
祝 ご結婚!
教会で挙式! 幸せそうなお二人です。


レストランにて披露宴!ウェディングケーキ入刀シーン。
ケーキ入刀
若いお二人。これからの人生楽しんでいってください!


久しぶりの東京。恐らく会社に勤めていたころの東京出張依頼10年以上が経っています。
ゆっくり東京見物といきたかったのですが、娘の学校もあるので前日の夜に東京入り。
挙式の集合時間までの空き時間を皇居付近の散策にあてました。

宿泊したKKRホテル東京より皇居を望む
KKRホテル東京より望む

桜田門付近から国会議事堂を望む
桜田門付近から国会議事堂方向を望む

皇居を一周したわけですが、写真を撮りながらゆっくり散策したために、予想以上に時間がかかり汗をかきながらホテルに帰ってきました。

化粧直しも出来ず、慌ててフォーマルドレスに着替えバタバタと会場に向かいました。(^_^;)

この日、東京では桜の開花宣言がされました。
東京はポカポカでしたが、帰ってきた大阪はそうでもなかったようですね。

*** 追記(3月28日) ***
あれから早くも一週間が過ぎましたが、東京では桜はもう満開間近なのでしょうか?
大阪は今日28日開花宣言された模様です。




<<ミモザが5分咲きに! | ホームへ | 蕾はっきりモッコウバラ!>>


この記事へのコメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rosette3.blog20.fc2.com/tb.php/76-6e35a017
| ホームへ |
Profile

ロゼット



  • Author:ロゼット
  • 2005年9月にブロガリから引っ越してきました。
  • バラの写真集見てね!

  • ランキングに参加中 ポチッとよろしく!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 薔薇*バラ*ROSE♪へ
薔薇*バラ*ROSE♪

Side Blog

サイドブログもよろしく!

ブログ全記事表示
Monthly Archives

Comment

Recent TrackBacks

Blog People


♪ 私をリストに追加してね ♪
このblogを BlogPeopleに追加

TrackBack People

