Google
 

  ★☆★   カテゴリー   ★☆★

       ↓ open で 内容を展開します!

       ↑ close で 折りたたみます!

賑わい始めた玄関先

2006.03.28(15:23)
玄関先の花々が活気付いて参りました。
パンジー・ビオラ・桜草が綺麗に咲き競っています。
ビオラとサクラソウの玄関先

こうなってくると、花殻摘みが忙しくなってきますよね。
そして、近所のおばちゃんに捕まるのです。(^_^;)
話に花が咲きついつい長話に・・・
年配の方に「忙しいので・・・」と言えない私も情けないのですが・・・

今日午後から、天候が急変、雷を伴って雨が降り始めました。
その前に、写真を撮影しておきました。(^^ゞ

さて私の近況ですが・・・
1月からの短期の仕事も先週で終了 と思いきや、新たにまた仕事が入ってきました。
自分から探さずとも声をかけていただけるというのは、有りがたいこと。
実は去年に引き続き今年も学校のPTAの実行委員に名を連ねることになったので、仕事は抑えておこうと思っていたのですが・・・
ここにきて、自分のステップアップにつながる仕事の声がかかり、これだけは切ることが出来ず引き受けることにしました。

なんだか、妙に忙しくなってきたなぁ・・・大丈夫やろか・・・と少々胃が痛くなりながらも、
「やったるでぇ」と奮起する今日この頃です。




<<見頃を迎えた我が家のミモザ | ホームへ | ミモザが5分咲きに!>>


この記事へのコメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rosette3.blog20.fc2.com/tb.php/77-94eca5a5
| ホームへ |
Profile

ロゼット



  • バラの写真集見てね!

  • ランキングに参加中 ポチッとよろしく!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 薔薇*バラ*ROSE♪へ
薔薇*バラ*ROSE♪

Side Blog

サイドブログもよろしく!

ブログ全記事表示
Monthly Archives

Comment

Recent TrackBacks

Blog People


♪ 私をリストに追加してね ♪
このblogを BlogPeopleに追加

TrackBack People