Google
 

  ★☆★   カテゴリー   ★☆★

       ↓ open で 内容を展開します!

       ↑ close で 折りたたみます!

モッコウバラのナイアガラ進行中♪

2006.04.27(23:58)
開花から10日経過したモッコウバラ、只今ナイアガラ進行中です♪

モッコウバラ開花進行中
2階プランターボックスあたり


モッコウバラのナイアガラ進行中
下へ下へ咲いています♪

今年は4月も末だというのに気温があがりません。
咲き進んでいくスピードも例年に無くゆっくりで・・・
やっと見頃に突入してきたかなぁ・・・といった感じです。
西側のラチスの上部もかなり咲いてきました。
まだまだ蕾も多く、開花していく様子を楽しめるこれから1週間が見頃となりそうです。

花の季節に突入しながら、ブログ更新もままならず、またコメントいただいた方へのご訪問をできず、失礼をお許しください。

4月に突入してから、新たにスタートした複数の仕事とPTAの仕事にパワーを注ぎ込み、睡眠時間だけはナポレオン並みの状態が続いています。
何も難しいことをしているわけではないのに、『最初が肝心』と軌道に乗せるのに少し手を焼いています。(^_^;)

そろそろ先は見えてきたので、ゴールデンウィークには復活したいと思います。




ジャンル:趣味・実用 テーマ:■お花が好き♪

<<今年の無料配布苗はイブピアッチェ | ホームへ | モッコウバラ開花宣言>>


この記事へのコメント
 わーいわーいっ!
待ってましたよ~
ロゼットさんちのナイアガラ~
すごーいっ!!!
うちもこんくらいになるかなぁ・・・・なんて想像中♪

ロゼットさんお疲れ様です。
4月は何かと忙しいですよね~
ゴールデンウィークにはゆっくり休養できますように(⌒▽⌒)ノ
【2006/04/28 02:27】 | ぺん吉 #ZMUMkWGc | [edit]
 こんばんは♪
* べん吉さん *
こんばんは♪
5年前980円でHCで購入した鉢が、こ~んなに成長してくるのだから驚きですよね。
今日は4月に入って一番の晴天で、西の植え込みのラチスの方も、かなり蕾が開いてきました。
しばらくモッコウバラネタが続くかもしれませんが、どうぞお付き合いくださいね♪

そしていよいよゴールデンウィーク突入です!

> ゴールデンウィークにはゆっくり休養できますように(⌒▽⌒)ノ
どうもありがとう~!

モッコウバラに続けとばかり、蕾を膨らませて開花を待ちわびているバラたち・・・しばらくワクワクの日々です。^m^
さぁ、リフレッシュするぞ! \(^o^)/
【2006/04/29 01:00】 | ロゼット #vvsIGHJo | [edit]
 お見事です
モッコウバラ、ほんとに見事ですね。
これから、初夏にかけて、バラたちもそうだけれど、いろんなお花に出会えるので、楽しみです。
【2006/04/30 11:16】 | 由莉まま #- | [edit]
 今が満開!
* 由莉ままさん *
こんばんは♪
昨日・今日の陽気で一気に西側のラチスまで満開になりました。
ただいま写真の選考中!

他のバラは4月の低温で少し遅れているようです。
例年ゴールデンウィークに入ると開花が始まるんですがねぇ・・・
これからしばらくは天候も良さそうなので、ウキウキしながら待つことにします。
【2006/04/30 22:25】 | ロゼット #vvsIGHJo | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rosette3.blog20.fc2.com/tb.php/85-c1f368d0
| ホームへ |
Profile

ロゼット



  • Author:ロゼット
  • 2005年9月にブロガリから引っ越してきました。
  • バラの写真集見てね!

  • ランキングに参加中 ポチッとよろしく!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 薔薇*バラ*ROSE♪へ
薔薇*バラ*ROSE♪

Side Blog

サイドブログもよろしく!

ブログ全記事表示
Monthly Archives

Comment

Recent TrackBacks

Blog People


♪ 私をリストに追加してね ♪
このblogを BlogPeopleに追加

TrackBack People